Montage見ましたになろう

こんばんわ杏です。

ここ三日はプロの引きこもり有るまじき毎日のように外出をしております。

 

まずはこちらの0:32から数秒のフレーズをお聞きください

 

www.youtube.com


今日はプラクティスツールについて少しだけ書こうかと思います。

といいましても日本鯖ですし説明はあまり要らないような気もするので省かして頂きます。

 

では何を書くの?となりますが当たり前の事ですが、意外とできない事について書こうかと思います。

 

 

まず私が練習にお勧めしたいのはスキルとフラッシュのコンボです。

知っている方は飛ばしていただいて構いません。

知識として知ってるだけで出来ない方は一度試してみては如何でしょうか?

出来ると出来ないではかなりの差があると私は思います。かっこいいですし

 

利点としてスキルをキャストしたあとにフラッシュをはく事でミニオン非貫通スキルを無理やり当てる、反応をさせない、当たらない角度を当てる事、かっこいいです。

 

ahri E seju Q j4 EQ vi Q gragas E alistar Q

くらいはできるようになりたいですね

 

例を書いてて思ったんですけど...方向指定全部できますよねこれ!?

書く意味あったんでしょうか?

 

最近もう9時は眠いんです...

手抜きの内容でした。

次回は知ってて得しない事を書こうと思います

 

ps.足corkiと手corkiのペアSN相手を募集しております