【初記事】 軽いブログ説明

こんちにわ杏です。

 

このblogでは主に、league of legendsについての日記がてらnoobなりにお役に立つ情報や考察をしていきたいと思います。

ただ私はチャレンジャーでもなくましてやダイアですらありません。

 

いいですか?

私はチャレンジャーでもなくましてやダイアですらありません。

(大事なことなので二回言いました)

下手糞なりに知恵は絞りますがこのブログに書いてある事が正しいとは限りません。

 

当ブログではちょっとしたアクセントと日々の日記を提供するgdgd記事であることをご了承ください。

 

更新頻度は2~3日に一回程度のゆる~いブログにしようと考えております。

温かい目で見てくれると幸いです。

 

初記事なので手短にしました

それでもまたの更新に