サポートのアイテム選び

こんばんわ杏です。 私以外このブログは書かないので杏ですって要らないんじゃないんですかね... 最近は生活リズムがよくなく中々時間が取れないのが悩みです。 今日はサポートのアイテム選びについて触れたいと思います。 といいましても のような燃やす系…

お知らせ

こんばんわ杏です。 今期の単位は一つ落としてしまいました。 日本語も不自由なのに他の言語を学ぶのは無理があったようですね。 前記事は文字を多用して見づらい、一つの記事に詰め込みすぎたということで下書き保存して非公開にしました。 今後書く記事の…

今流行のキャリーノイローゼについて

こんばんわ杏です。 風が強くて洗濯物が飛んでました。 みなさんも気をつけてください 今日はペネトレーションをリクエストで頂いたのでその事について書きたいと思います。 まずペネトレーションを話す前に防御と魔法防御について少し触れておきます。 AR(…

Montage見ましたになろう

こんばんわ杏です。 ここ三日はプロの引きこもり有るまじき毎日のように外出をしております。 まずはこちらの0:32から数秒のフレーズをお聞きください www.youtube.com 今日はプラクティスツールについて少しだけ書こうかと思います。 といいましても日本鯖…

お勧めしたいyoutubeチャンネル

おはようございます杏です。 春休み中の学生は非常に自堕落な生活が出来ますね。 今日は一つ前の記事で書いた通りLOLに関したyoutubeチャンネルを紹介したいと思います。 前書きとしておいておきますが... 使いたいチャンピオンがある場合はYoutube検索から …

お勧めしたいLOLに使えるサイト

こんばんわ、杏です。 バレンタインでしたね、寝込んで何もしませんでした。 この記事ではLOLに使える(LOLに関連した)サイトや紹介したいと思います。 既に他のブログで書かれているとか知ってるからとかやめてください泣きます。 OPGG jp.op.gg 言わずと…

【初記事】 軽いブログ説明

こんちにわ杏です。 このblogでは主に、league of legendsについての日記がてらnoobなりにお役に立つ情報や考察をしていきたいと思います。 ただ私はチャレンジャーでもなくましてやダイアですらありません。 いいですか? 私はチャレンジャーでもなくまして…